2015年、釣り初めは深島♬

2015年1月16日

待合所です
待合所です

午前6時に出船、使用したのは眞徳丸です。

心配していた前日からの波が収まり、ほっと一安心。

深島の南側からグルッと回っていると、名礁中のハエが空いていました。

滅多に上がれることのない超A級磯、喜び勇んで上礁しました。

船着にTさん、その横にKさん、そして私が水道に入りました。

竿出し直後からTさんがバンバン竿を曲げて、40オーバーのクロを次々に釣り上げます。

私はパターンを掴んでからは、徐々にクロを釣り上げます。

DSCF5366

二人に挟まれたKさんは、撒き餌がそこに集まり過ぎるのか、小魚に大苦戦です。

この日のクロのタナは2ヒロ〜竿1本で、アタリがあれば食い込みました。

Tさんは40オーバーを5枚、Kさんが2枚、私が3枚と、釣れまくった初釣りとなりました。

46㎝をダブル
46㎝をダブル
眞徳丸が故障、久々に三幸丸に乗船
眞徳丸が故障、久々に三幸丸に乗船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>